さあ、ありがとうを贈ろう!母の日2017

今年の母の日はこれで決まり!

八天堂 プレミアムフローズン くりーむパン さくら(6個)

販売価格¥2,970 (税込)

大好評のカーネーションはもちろん、スイーツやお花のセット、雑貨・洋服。
いろんな感謝のカタチにお応えできるよう、納得いただける厳選ギフトを数多くご用意してます。

お母さんの名前入り

やさしい使い心地のシアバターにお名前とメッセージを入れて。お母さんだけのスペシャルなマイシアです。自然由来100%のシアバターは、保湿力が高く、顔やボディだけでなく、ネイルやリップなど、お母さんの毎日をマルチにうるおしてくれます。オリジナルの容器入りを2個セットでお届けします。

定番!カーネーション

バニラのような甘い香りを放つカーネーション、バンビーノです。花色がピンクから白へと変わり、長く楽しんでいただける品種です。

お菓子とセット

ピンクのカーネーションと山田養蜂場のはちみつバウムをセットでお届けします。はちみつ入りの生地をしっとり焼き上げたバウムクーヘンは、クセのないやさしい味わいです。


Category

定番の「カーネーション」から「グルメ・スイーツ」など盛りだくさん。 「雑貨・コスメ」でお母さんの毎日をうるおすのもおすすめですよ。

Ranking

お問合わせ

母の日専用パンフレットを準備しております!!

店頭でお選びいただくこともできますが、

パンフレットを無料で発送させていただいておりますので

お気軽にお申し付けください。

郵送希望の方はお電話または下記フォームからお申し込みください。

メモ: * は入力必須項目です