初盆のお返し特集

初盆を迎えられるご家庭の方は何かとご準備にお忙しいのではないでしょうか。

一般的に初盆は初夏から行われます。 初盆にはご近所の方々、ご友人、会社の上司、同僚、ご親族の方々など思いがけず大勢お参りに来てくださるものです。

お参りに来てくださった方々へのお返しの品選びにも心をお配りのこととお察しします。

ハリカでは貴方様の気持ちを伝える品を取り揃え、お品選びからご挨拶状に至るまで初盆に関するご相談の全てを専門係員が承っております。 

何卒、経験豊かなベテラン係員にご相談、ご用命くださいませ。

初盆のお返しは ハリカにおまかせ下さい。

①返品できます

この初盆カタログに限り返品承ります。
(8月17日~8月26日)

③最大35%OFF

商品により割引は異なりますが、
最大35%割引させていただきます。

 

⑤追加注文も迅速に対応。

お返しが足りなくなったときでもハリカなら安心です。追加商品も迅速に対応させていただきます。

②豊富な品揃え

専門店ならではの、高品質・豊富な品揃え。
500円~人気商品取り揃えています。

 

④専門係員がアドバイス

お品選びから初盆に関するご相談の全てを
専門係員が承ります。

 

⑥高額商品

高額のお返しや盆提灯も取り扱っております。別途カタログがございます。お申し付けくださいませ。


初盆専用パンフレット

初盆ご返礼用専用パンフレットです。

こちらのパンフレットに限り、お盆で余った商品の返品を承ります。

500円~5,000円の商品を掲載しています。お盆のお返しで人気の、素麺だけでも金額別、産地別で30種類以上掲載しています。

その他にも味付け海苔のセット、干し椎茸、佃煮、ゼリー、水ようかん、せんべい、お茶、調味料セット、洗剤、タオル、キッチン用品、食用油、などなどたくさんの商品の中からお返しの品をお選びいただけます。

お気軽にご請求ください。

 


盆提灯も販売してます。

家紋入り盆提灯をはじめ、現代行灯やプリザーブドフラワーのお供えアレンジもご用意させていただきました。

パンフレットのご請求

パンフレットのご請求は電話または下記フォームよりご請求ください。


メモ: * は入力必須項目です